「豆乳+モリンガ」飲んでモリンガ植林推進

大豆を主原料とする「みそ」「豆乳」、無菌充填技術を活かした「飲料」、その他食品の製造販売のマルサンアイ株式会社(https://www.marusanai.co.jp)様が「森と大地の豆乳青汁」の商品を開発し、その売上に応じたモリンガ植林への寄付を実行して頂いています。
2021年1月には同社は、森林保全を支援する活動を積極的に取り組んでおられますが、その活動について林野庁長官より感謝状を授与されています。
同社は、事業活動において紙パックを消費しており、 世界の森林を守るとともに森林資源を循環させること が使命だと位置付けて、更なる事業の成長と森林 保全への貢献の両立を目指し、森林を持続的に保全 するため、「公益社団法人 国土緑化推進機構『緑の 募金』」へ寄付を行い、同機構やその関連する団体の 活/動に協力し、責任ある森林保全を支援する活動に 取り組んでおられます。
このたびは、マルサンアイの「マル直通」信販売限定で売り出されている「森と大地の豆乳青汁」の販売期間において、売上の1%を乙の植林事業へ協力するための資金として寄付して頂いております。
自分や愛する家族の健康維持と地球環境の改善に役立つ、「森と大地の豆乳青汁」をぜひとも生活スタイルの中にとり入れていただき、気候変動を希望に変えるモリンガの普及にも貢献して頂けることを願っています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


YAHOO!ネット基金

生命(いのち)の森づくりプロジェクト

今、世界中の森林が減少を続けています。なかでも、地球上の生物種の約半数が生息し、多種多様な生態系を育(はぐく)む熱帯雨林は危機的状況にあります。

NPO法人アジア植林友好協会では、インドネシア・カリマンタン島で、豊かな熱帯雨林の再生を目指し「生命(いのち)の森づくり」プロジェクトとして植林活動を進めています。皆さまのご支援ご協力をお願いいたします。


国連環境計画(UNDP)の
植樹キャンペーンは2007年からは
小学生の活動に移譲され、子供の環境大使が
2020年までに10兆本の植樹をめざし活動しています。
私たちはこの活動を支援しています。

ページ上部へ戻る