保管と書類廃棄のワラケンさん、植林貢献!

2021-10-28

保管から廃棄までトータルサポート。50年以上の実績のもと、
お客様の安心を守り続ける活動を推進する「ワラケン」様 (https://www.waraken.co.jpより植林寄付

保存文書の保管管理と機密書類の処分のエキスパートとして、オフィスやご家庭を支えるさまざまなサービスを追求しておられる㈱ワラケンさまから、

10月15日に植林寄付をいただきました。

1965年の創業以来、お客様の安心を守るために個人情報・機密文書・情報メディア・家庭のプライバシーの保護に努め、安全で確実なサービスをワンストップで提供し、

柔軟できめ細かいトータルサポートで、あらゆるご要望に応える活動を行われています。

インドネシアへの植林への寄付に感謝!株式会社ワラケン (waraken.co.jp)  環境活動レポート (waraken.co.jp)

YAHOO!ネット基金

生命(いのち)の森づくりプロジェクト

今、世界中の森林が減少を続けています。なかでも、地球上の生物種の約半数が生息し、多種多様な生態系を育(はぐく)む熱帯雨林は危機的状況にあります。

NPO法人アジア植林友好協会では、インドネシア・カリマンタン島で、豊かな熱帯雨林の再生を目指し「生命(いのち)の森づくり」プロジェクトとして植林活動を進めています。皆さまのご支援ご協力をお願いいたします。


国連環境計画(UNDP)の
植樹キャンペーンは2007年からは
小学生の活動に移譲され、子供の環境大使が
2020年までに10兆本の植樹をめざし活動しています。
私たちはこの活動を支援しています。

ページ上部へ戻る