Congrantに掲載開始・支援参加者募集中!

2020-8-4

わたしたちの活動を良く知っていただき協力していただくためにCongarantというサイトに随時寄付、定期の寄付、プロジェクトへのクラウドファンドという3つのサイトを開設しました。

寄付をお考えい頂いている皆様がより手軽に参加いただける形になっています。

これまで当協会のスタッフの不足で十分なフォローをできていなかった部分をこのサイトの活用により補えることを願っています。

それぞれのページを見て、共に行動して明るい未来社会を創りましょう!

①生命を守るモリンガ植林を普及する 随時寄付

https://congrant.com/project/agfn/1992

②緑豊かな地球を次世代に引き継ぐ 継続寄付

https://congrant.com/project/agfn/2004

③インドネシアモロタイ島で

 モリンガで島おこし共生の森づくり支援 クラウドファンド

https://congrant.com/project/agfn/2020

 

YAHOO!ネット基金

生命(いのち)の森づくりプロジェクト

今、世界中の森林が減少を続けています。なかでも、地球上の生物種の約半数が生息し、多種多様な生態系を育(はぐく)む熱帯雨林は危機的状況にあります。

NPO法人アジア植林友好協会では、インドネシア・カリマンタン島で、豊かな熱帯雨林の再生を目指し「生命(いのち)の森づくり」プロジェクトとして植林活動を進めています。皆さまのご支援ご協力をお願いいたします。


国連環境計画(UNDP)の
植樹キャンペーンは2007年からは
小学生の活動に移譲され、子供の環境大使が
2020年までに10兆本の植樹をめざし活動しています。
私たちはこの活動を支援しています。

ページ上部へ戻る