奇跡の木「モリンガ」で地球と家族の健全な未来を育もう!

2020-8-20

私たち人類の活動によりCO2の排出が自然界の吸収力を大きく上回っていで、大気中にたまっています。

大気中で貯蔵できない分は、海水中に貯蔵されて海水の温度が上昇し,酸性化が進んでいます。

海水が蓄えている温度が大気に影響し,異常気象を引き起こしています。

様々なメディアで警告はなされていますが、解決策の提案はすくないの事実上です。

自然界に生かされている現実を理解すれば、植物だけが炭酸同化作用で物質を生み出していることは

理解できます。

人間活動がはい出したごみCO2は植物の偉大な力に応援してもらうことが一番確実でコストも安い選択です。

なかでも、モリンガは一般植物の20倍以上の成長をして、栄養源となる葉や種子を提供してくれます。

だから、奇跡の木と呼ばれているのです。

インドのアーユルベーダ医学でも取り上げられてきた長い歴史的な評価はありますが、気候変動に役立ち

人の健康に役立ち、飢餓や貧困にも役立つ植物として、近年大注目の植物です。

モリンガで地球とあなたとご家族の健全な未来を育てよう!https://spark.adobe.com/page/H4qI5Dktt6CQ4/

 

YAHOO!ネット基金

生命(いのち)の森づくりプロジェクト

今、世界中の森林が減少を続けています。なかでも、地球上の生物種の約半数が生息し、多種多様な生態系を育(はぐく)む熱帯雨林は危機的状況にあります。

NPO法人アジア植林友好協会では、インドネシア・カリマンタン島で、豊かな熱帯雨林の再生を目指し「生命(いのち)の森づくり」プロジェクトとして植林活動を進めています。皆さまのご支援ご協力をお願いいたします。


国連環境計画(UNDP)の
植樹キャンペーンは2007年からは
小学生の活動に移譲され、子供の環境大使が
2020年までに10兆本の植樹をめざし活動しています。
私たちはこの活動を支援しています。

ページ上部へ戻る