あなたの心と共に歩むジュエリー~モリンガの普及に貢献

環境にやさしい都市鉱山のゴールドで あなたの心と共に歩むジュエリー

「これからは自分の理想とするジュエリー作りを追求しよう」とこのたびクラウドファンドを始めたサトウユリさん

【この数年ずっと思っていたけどできなかったこと】

・ジュエリーを通して想いを伝える

・環境に配慮した都市鉱山などからの金、また再利用ダイヤを使う

・Seed(種)ジュエリーが1つ売れる度に、木を一本植える

という自分の想いを全て今回のプロジェクトにつめてスタートされています。

アジア植林友好協会のモリンガとの出会いがあったことで、3つ目のずっとやりたかった木を植える事を実現できそうです。

「地球にもわたしたちにもやさしいモリンガという木」を知れたことでプロジェクトをスタートでききましたと言って頂いています。

是非、多くの皆様に、すばらしい想いの籠ったアクセサリーを手にしていただければと願っています。

https://readyfor.jp/projects/yurisatojewelry

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


YAHOO!ネット基金

生命(いのち)の森づくりプロジェクト

今、世界中の森林が減少を続けています。なかでも、地球上の生物種の約半数が生息し、多種多様な生態系を育(はぐく)む熱帯雨林は危機的状況にあります。

NPO法人アジア植林友好協会では、インドネシア・カリマンタン島で、豊かな熱帯雨林の再生を目指し「生命(いのち)の森づくり」プロジェクトとして植林活動を進めています。皆さまのご支援ご協力をお願いいたします。


国連環境計画(UNDP)の
植樹キャンペーンは2007年からは
小学生の活動に移譲され、子供の環境大使が
2020年までに10兆本の植樹をめざし活動しています。
私たちはこの活動を支援しています。

ページ上部へ戻る