サポーター

  1. HOME
  2. >サポーター
  3. >株式会社 城山

株式会社 城山

会社概要

会社名
株式会社 城山
事業内容
工業用表面保護フィルム・その他粘着剤の商社
設立
1985年5月1日
代表者
加藤 隆介
所在地
愛知県名古屋市
社員数
38人
企業URL
http://www.cc-shiroyama.jp/

事業概要

表面保護フィルム・各種粘着製品の専門商社として35年の実績とノウハウを持つ会社です。また、商社として唯一、切断加工工場や評価設備を保有し、顧客や社会への貢献に挑戦し続けている会社です。

植林についてのお考え

流通商社として、自分たちが担う事ができる社会貢献を考えていきたい、地球環境の為の植林支援は継続的に続けていきたいと考えております。

環境への取り組み

エコドライブ実践・災害ボランティア・地域貢献など、少しでも自分達にできる環境への貢献を継続していきたいと考えております。

一言メッセージ

森林伐採は私たちが住んでいる地球環境に多大な影響を与えます。子供たちの未来の為にも私達が今できることに少しでも取り組んでいきます。頑張って下さい!応援しております!

編集担当者からの声

地球環境問題に対処する活動として、「植林活動」に取り組んで頂いております。企業の社会的な責任の一環として、「生命の森づくり」のコンセプトに賛同いただき、事継続的にご参加をいただき、その上、社員の皆様の意識向上にも努めて頂いていること深く感謝いたしております。

▲TOP

サポーター

メールマガジン登録

社会貢献の一環として多くの企業が植林に取り組んでいます。 グリーンメモリアル植樹ブログ