植林に参加する join us

  1. HOME
  2. >「世界平和の森づくり」植林代行システム〜My Tree〜

「世界平和の森づくり」植林代行システム〜My Tree〜

世界平和と次世代の地球環境の安定のために!あなたに代わって地球に感謝の植林を代行します

地球上で生活をする人類の文明の歴史は、すべて森と共にあります。「文明の前に森があり、文明のあとに砂漠あり」

森林の資源はある程度は温存されてきましたが、それでも人類は森を切り「今もわずか1秒の間にサッカー場1面分の緑が地球上から消えています。」
その結果地球温暖化を招いて、人類が地球で生存できるかどうかの瀬戸際に立たされています。
このままの状態で人類社会が進めば、森がないために水や大気の循環に異変が起こり、気侯の大きな変動を招きます。そして、土の中の栄養循環も狂ってしまい農作物が育ちにくい状況になります。
植林しなければ、次世代もそのまた次世代も生存できる地球環境がまもれません。だから、世界平和の森づくり、「植林による森林の劣化と減少対策」にすべての人の参加が必要なのです。
あなたの1本が、未来の子供の安全安心につながります。地球に感謝の1本をあなたから!

『MyTree』の仕様と代行料金について

  • 植林実行して、その木にあなたの名札をつけます。
  • 植林した木と名札を撮影した写真と証明書をお届けします。
  • 1本の植林と名札設置・MyTreeは2,500円/本で賜ります。

1口お申込みの方

複数口お申込みの方

木を植えたことで、我々は「平和と希望の種」を植えてきた

お申込み・お問い合わせ

お問い合わせ・お申し込みはアジア植林友好協会までお願いいたします。
アジア植林友好協会 TEL:042-451-6120

メールの方はこちら

植林に参加する

植林寄付型自動販売機設置で社会貢献!! 社会貢献の一環として多くの企業が植林に取り組んでいます。 ビバ・グリーン植林ブログ